イラスト:上條ロロ シナリオ:堀川ごぼこ
chapter1~夜顔~
【track list】
track1 「初めての誘惑」
track2 「初めての交歓」
track3 「初めての想い」
track4 「初めての覚悟」
track5 「初めての蜜月」
chapter2~夜素馨~
【track list】
ートラック3と4の間、「アフター篇」翌日のおはなしー
「アフター篇」翌日。
前夜飲み過ぎた二人は、ラブホテルで深い眠りについていた。
チェックアウト時間を知らせる電話で目を覚ますが、黎は延長を宣言。他の客との同伴出勤を控え、家に帰りたがる貴女に“同伴チェンジ”をねだり、前夜散々求めた、黎の痕跡があちこちに残る身体を愛撫し始める——。
ートラック3と4の間のおはなしー
アフターで飲み過ぎてしまった黎と貴女。
泥酔状態でタクシーに乗り、用もない街で降りてしまう。
人気のないオフィス街の大通りで二人は踊り、黎はそのまま路上の“死角”で、貴女を激しく求める。仕方なく口でする貴女。ますます興奮した黎は、貴女のスカートをまくり上げ、後ろから——。
chapter3~合歓~
【track list】
track1「Fate -初日-」
track2「Blowjob -約一ヶ月後-」
track3「Propose -約六ヶ月後-」
track4「Separation -約二年後-」
track5「Ring -三年後-」
track6「Better half」
「自宅篇」:トラック3と4の間、「控室篇」の後のおはなし
新たな生活がスタートしたものの、ヒロインは国家資格の取得と目的の達成を 目指し、瀬尾の自宅で日々勉強に勤しんでいた。
そんなある深夜、接待で遅くなった瀬尾が帰宅。 ソファーでくつろぐうちに、ヒロインの心に何かが芽生える。 珍しく瀬尾に甘えつつ、瀬尾の上に乗りー。
「控室篇」:トラック3と4の間のおはなし
新たな関係に踏み出す決断をした瀬尾とヒロイン。
瀬尾はヒロインを喜ばせようと、高級リゾ
重要な儀式を前に、ヒロインの控室を訪れた瀬尾。
ヒロインの美しさに欲情し、男の最大の願望を叶えろと、